Solway Firth | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア


皆さんこんばんは♪

それにしても暑いッスね!

こんなに暑いと、つい自分が中元すず香さんになったら何をしようとか考えてしまいますね。




ということで、中元すず香さんになったらやりたいことを発表しちゃいまーす♪


まず最初にやりたいことは、KOBAMETALの薄汚いヒゲを全部引っこ抜くことです。


ゆいちゃんも睨んでますが、たしかにコバのツラは不潔かつ不愉快極まりないですね。

ということで私ことすーちゃんが、この不潔なヒゲを全部素手で引っこ抜きます。

ちなみにコバはヒゲが無いと、平衡感覚を失い真っ直ぐ歩けなくなります。



そして次にBABYMETALファンが集う店にも行きたいですね。
 
すーちゃんが来た!とマスターを含めた全員が狂喜乱舞するでしょうが、外はすーちゃんでも中身は私なんで、あんなクソ共を喜ばせる為に行くわけではありません。

まず店に着くなりマスターのヒゲを掴んで、『何断りもなくオレの名前を使って商売やってんだコラ!ショバ代払わんかい!』と言いながら金をせしめます。

おいおい恐喝じゃねえかと思うかもしれませんが、実際にすーちゃんに言われたらその通りなんで文句は言えませんよね。

そして金をせしめたついでにマスターのヒゲも素手で引っこ抜いた後に私が向かう先は、当然パチスロ店です。

そして打つ台はミリオンゴッドしかあり得ません。

強運の持ち主であるすーちゃんなら、GOD in GOD in GOD in GOD in GODくらいは軽く引けるでしょう。


そしてミリオンゴッドと言っても、あんなチマチマした五号機のゴッドじゃ有りませんよ。

四号機のゴッドです!

アレを打って文字通り百万勝ってやりますよ!


…って今は四号機なんて店に置いてないだろうと思うでしょうが、あるところに行けば置いてあるので大丈夫DEATH!


あっ、でもそんな場所に出入りしているところを誰かに見られたら大変だ。

どっかの事務所のような騒ぎが起きてしまうかも…



ということでパチスロは諦めましょう。

代わりにアミューズの合宿所に行きます。

そしてさくら学院のレッスンに飛び入りで参加して、終わった後はみんなで…




…と皆が引く話になりそうなんで、この辺で止めておきます。



それにしてもお盆になりましたね。

今日は久しぶりに家族全員が揃いまして、皆でワイワイと映画を観たんです。


夏、お盆、そして家族愛といえば、この作品しかありませんね。



悪魔のいけにえ!



見るものを恐怖のズンドコに叩き落とす世界最高のホラー映画と言われてますが、それと同時に家族の絆を描いたハートウォーミングな映画でもあります。


まぁ、それは冗談ですが、それにしても悪魔のいけにえは何回見ても面白い映画ですね。

昔はめっちゃ怖かったんですが、今ではゲラゲラ笑いながら見ています。

特にレザーフェイスが可笑しくて…


ホラーに免疫がない方からすればナニ言ってんねんとなるでしょうが、視点を少し変えればコメディになるんです。

レザーフェイスもこんなツラをしてますが、なかなかにお茶目さんで実に人間味あふれるキャラをしております。


それにレザーフェイスをスリップノットのメンバーだと思えば、全然怖くありませんよね?



…って、そういえばスリップノットも新作が発売されたんですよね。

うーん、今回はどうしよう。

今回はCDは買わずに配信で済ませようかな…


AA=も満足に聴いていないのに、SLIPKNOTやDESTRUCTIONにTOOL、それに人間椅子が新作を発表するとあって、正直時間と金が追いつきません。

しかもそんな中、さくら学院の公開授業を申し込んでしまったし…



次の公開授業は新体操なんですが、そんなの絶対観に行くに決まっていますよね?

チケットは抽選で当選発表はまだ先になりますが、この俺様を落とすようなふざけた真似をアミューズがするはずが無いので多分大丈夫でしょう。

万が一俺様を落としやがったら、その時は倉本のヒゲを全部引っこ抜いてやるからな!