すぅちゃん | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

では中元すず香さんの魅力について語ります。なおBABYMETALのSU-METALとは別人として考えておりますのであしからず。



STIL0005.jpg

くしゃっと笑う顔が素敵ですね。


パッと見は地味な子なんですが、歌唱力やダンスはさくら学院の歴代メンバーで一番好きですね。

すぅちゃん在籍時のさくら学院の曲は全曲大好きなんですが、一番好きな曲はMAGIC MELODYかなぁ。すぅちゃんの声が胸に迫るんですよ。この曲はいつか自分のソロで披露してもらいたいです。


ベストライブは2012年度卒業式のライブですね。特にschool daysからのパフォーマンスは鬼気迫るものがあります。すぅちゃんの迫力に周りのメンバーも巻き込まれてとんでもなくパワフルなライブになっています。


今は中元すず香としては活動休止中ですが、いつの日か帰ってくる時にはより素晴らしい歌手になって戻ってくることを期待して待っています。



photo_01.jpg