三吉彩花さん | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

昨日ブシメシの最終回を見ました。


三吉彩花さんはやはり綺麗ですね。


三吉さんはスタイルがよく演技も上手なんですが、私は歌手としての三吉さんが好きなんですよ。

特に卒業生ソロの3a.mの三吉さんのパートはお気に入りです。


おととし見に行ったさくら学院のライブビューイングで、三吉さんとあいりーんが登場した時には、映画館のなかでおもわず声をあげてしまいました。そして久しぶりの新聞部のBRAND NEW DAY。
素晴らしかったですね。

今は女優として大成するべく努力されていると思いますが、いつか何らかの形で歌ってほしいなと思っています。