富士山旅行 | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに富士山🗻見に行きました。

どうしても雄大な富士山を近くで見たくて。

ホテルから出て、すぐに見た富士山🗻

流石に山の麓なので寒い寒い。富士山を拝みたく?!ひたすら歩く歩く。ああ~雄大。
浅間神社へGo
ここの浅間神社は初めて。
ものすごい荘厳な佇まい。透き通った、神秘的、霊気漂う空気圧を感じました。
写真禁止なので、写してないけど、境内は、今まで見たことのない豪華で立派でした。
御神木が素晴らしい。
下吉田駅
あんまり天気良くなかったけど、帰る頃には日がさしてきて、富士山に光が当たって神々しかったです。(山の頂上当たりに小さな点が見えるかな?)
おしまい。