湯河原の旅 | shalon19730109のブログ

shalon19730109のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は湯河原へGo!

東海道本線乗ると熱海に行っちゃうか、伊豆へ行っちゃうか、で、人生初めて湯河原へ来ました。どうしても行きたかったお店があったので、念願の湯河原です。

お豆腐の専門店。お食事処も併設されておりましてとても美味しかったです。
湯河原、十二庵さん。
味噌汁の味噌ですが、大豆の味がしっかり出てました。
沢山お豆腐と湯葉を買いました。
近くに温泉沢山あったので、隣の日帰り温泉へ。良いお湯でした。



近くにある神社にも参拝。よい旅を祈りました。
おしまい。