子育ての困りごとを全て!解決する方法、今晩お伝えするよ☺️ | 【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

【心理学講師×カウンセラー×元保育園園長】かよよの「プレシャス絆メソッド」

自分を愛することで、子どもたちや、パートナー、様々な人との絆を築く秘訣を伝授
大人もこどもも、自分をまるごと大好きになって
どんな感情も味方にしながら、のびのび生きていく方法をお伝えしていきます
by スマイリア保育園元園長×心理学講師×心理カウンセラー

おはよ〜🍀
子どもが大好きな!かよよだよー🐣✨

新学期が始まって、学校に行けなくなってる子のママパパ、ご家族のみなさんへ


1人じゃないよー✨
応援してる人がこの世の中にはたっくさんいるからね❗️あたしもその1人だよ

この先必ず、その子らしく輝けるようになる時が来るよ〜❣️
間違いないから😆
もう、この言葉が脳内ロックオン🧠✨されたから👍

それでも不安だったり🫤
どうしたらいいか知りたい人は
今日の夜の「子育てなんでもお話会」に来てみてね!

💚これから先は、家族もみんな、ご褒美の人生が待ってるよ✨

💫12(金)21:30〜
『子育てなんでもお話会』 in パジャマ🐻✨

子どもの頃からの夢は保育園の先生。
幼稚園の先生もだった。笑
夢を叶えてとっても嬉しかった🥹
子どもたちが愛しくてしかたなかったよー💕

でも我が子の子育ては、ある時を境にうまくいかなくなって…😱

これはいかん…😵💦
両親と同じことをいつのまにか繰り返してる…😱

焦った焦った怖かった。

それから心理学を学んで、脳科学、量子力学に出会って謎が解けて、潜在意識と仲良くなる方法をみつけて、

心理カウンセラーや職業訓練校の講師、
子ども関係のお仕事や心理関係のお仕事をしていく中で

理想的な保育園を立ち上げて園長もしてきたかよよ(一番抜けてたけど😅)✨

発達凸凹ちゃんの療育支援では
「ペアレントトレーニング」や個別相談支援をしていたの👩‍🏫✨

(親や先生向けの公の子育て支援だよ〜🐣✨)

子どもたちと関わって紆余曲折ありながら早や33年、我が子は28才と23才に‼️

心理カウンセラー19年の経験と

ステップファミリーの子育て経験、
今でも学び続けてる知的好奇心を+して
手に入れた実績に基くアドバイス🍀
(約束の考え方や、苦手なことへの対応や、癇癪、他害、緘黙(話せない)、兄弟関係、不登校、LGBTQ+、リストカットやオーバードーズ、鬱…)
いろんなことの具体的な解決策をお伝えできるからね〜❣️

あたしが発達凸凹だからなのか、なんなのか
子どもたちと心が通じ合いすぎて🤭

場面緘黙で何年もお話できなかった子たちも、外で元気に話せるようになったりしてるよ🍀 
よかったー😍💚


なんせ、子どものことなら
子どものまま大人になった、あたしに任せてね😉💕笑


日々涙しながら🥲頑張ってるママ、パパ、ご家族を1人で放置したりしないから💚


やりたいことは3割できたらOK🙆‍♀️だけど笑

子育て中は1割でOK🙆‍♀️💖

なんなら脳は🧠
「やろうと思った」
「やらないようにしようと思った」
で、もうOKだからね〜🙆‍♀️✨


『全ての悩みを解決できる具体的な方法』

をお伝えするよ❣️

一緒に幸せたくさん感じよ〜🐣💝✨


今日も全ての保護者さん、先生、こどもたちを
ここから応援してるからね〜💕📣✨

今日はママ限定のお話会💦

パパたちごめんね🙇‍♀️

アーカイブを残す予定だから、関心のある方は

このURLをクリックしてね↓ポチッ🐣✨

https://lin.ee/Xh1RH4W



ホームページはこちら↓ポチッ🐣💖

https://www.sharehidamari.com/