「これからの日本や世界をどう生きるか?」(山口市CEサロンシャロームnaoco) | 山口みかん姫今より輝きたい女性をプロデュース❤️世界の女性を元気にします

山口みかん姫今より輝きたい女性をプロデュース❤️世界の女性を元気にします

今よりも輝きたい女性たちに、
ステージアップできる知識や技術を伝えることで世界に貢献します
◆シャロームnaoco オーナー
山口市朝倉町5-1アールグレイC101
◆山口みかん姫
SHOWAボーカル
笑いヨガ リーダー
◆メイクボランティア団体
きらめ輝山口 会長

中小企業経営者協会 県央支部主催
ランチセミナー@小郡ふれあいセンター

NPO学生耕作隊 楠クリーン村代表 
高田夏実氏の講演で
「耕作放棄地で私たちの起業』


閉鎖的な広地を地域の方々から知恵を貰って、自給&商品開発して販売!


20代の彼女たちが、日本や世界の未来に何ができるか⁉️をテーマに生活している様は、
私自身、この先の人生をどう生きたいのか⁉️と立ち止まるきっかけをくれました。

若い彼らに負けないように
時間を大切に有意義に行きましょう😊

フルートの演奏に尾道から来てくださった松本氏にも感謝致します✨
最後の演奏「花」は心に響きました♥️


中小企業経営者協会 県央支部では
年に2回ランチセミナーを開催しております。



経営者の皆さん、一緒に学びませんか?