「キレイに!元気に!FMきららに出演❤️」(山口みかん姫活動) | 山口みかん姫今より輝きたい女性をプロデュース❤️世界の女性を元気にします

山口みかん姫今より輝きたい女性をプロデュース❤️世界の女性を元気にします

今よりも輝きたい女性たちに、
ステージアップできる知識や技術を伝えることで世界に貢献します
◆シャロームnaoco オーナー
山口市朝倉町5-1アールグレイC101
◆山口みかん姫
SHOWAボーカル
笑いヨガ リーダー
◆メイクボランティア団体
きらめ輝山口 会長

あっという間の1時間!
楽しかった~♥️

Nazukiさんのお誘いで
FMきららラジオ番組【宇部マテ ECO STUDIO9】に出演しました😄


「山口ゆめ花博」「おやじばんどコンサート」の告知はもちろん
「メイクボランティア団体 きらめ輝山口」「笑いヨガ」活動のご報告。



また、忘れがちな(笑)
本業の
シャンソン化粧品特約店「シャロームnaoco」の宣伝もさせて貰いました♥️

歌うことは大好きな みかん姫ですが、
話すことも大好き♥️


チャンスを与えて頂いたNazukiさん♥️
ホントにありがとうございました!




これからも「みかん姫らしく」
『元気になれる活動』を続けていきます👍
(`・∀・)ノイェ-イ!