本日は伝道礼拝で、

神の国の価値(畑の宝・高価な真珠)」の題で、

松木充牧師よりメッセージが語られました照れニコニコ十字架


私たちがやがて受け継ぐ神さまの御国は、

畑に隠された宝であり、

良い真珠を探す商人のようである

というたとえ話が聖書には書かれていますニコニコ照れハートピンクハートラブラブラブラブ


私たちがこの地上で大切にしている宝は

何物にも代え難いものかもしれませんが、

神さまの御国はそれに勝るものですお願いお願いピンクハート

そのような素晴らしい御国を

私たちに得させるために

イエスさまは十字架にかかってくださったのだと

改めて思わされましたブルーハートグリーンハートピンクハートハート十字架


畑に隠された宝を見つけた人のように、

また高価な真珠を見つけた商人のように、

私たちも大切なものを全て手放してでも、

与えられている神さまの御国を

受けとっていきたいと思いますハートのバルーンハートのバルーンキラキラ


礼拝メッセージは

KFG志木キリスト教会

ホームページからお聞き(ご覧)になれます音符ルンルン

http://www.kfg-shalom.or.jp/shiki/



さて9月に入り、

SYGシャローム幼児学園

新学期が始まりましたふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

また今週火曜日からは、

ナーサリークラスも始まりますふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウン

詳しくは、

こちらのブログをご覧下さいグリーンハーツラブラブ





また本日の礼拝後には、

諸グループで集まり、

11月に行われる予定の紅葉シャロームフェスティバル紅葉についての話し合いの時間も持たれましたニコニコにっこりニコニコにっこりキラキラ

過去の様子は、


こちらからも見ることができますにっこりニコニコ紅葉紅葉


地域の方々も多く参加されるイベントですので、

皆さまのご参加を心よりお待ちしていますニコニコびっくりマーク

また詳しい情報は後日お知らせいたしますふんわり風船ハートふんわり風船星



《今週の御言葉》
「高価な真珠を一つ見つけた商人は、行って、持っていた物すべてを売り払い、それを買います。」(マタイ13:46)