本日は、
「天の御国で一番偉い者(子どもから学ぶ)」の題で、
松木充牧師よりメッセージが語られましたお願いニコニコ十字架

祈り備えてきた、
シャロームフェスティバルが、
無事に開催されましたニコニコキラキラキラキラ
心配していた雨も降らず、
最後まで天候も守られましたニコニコキラキラ
神様、感謝しますおねがい星

子どもたちには楽しいゲームもあり、
模擬店もたくさん、
バザーではお得なものばかりウインクキラキラ

何より、
小さい子どもからお年寄りまで、
みんなで和気あいあいと、
神様を中心とした、
良い交わりの時をもつことができました赤薔薇ピンク薔薇

シャロームフェスティバルの様子
↓↓
↑毎年、きれいなお花が並びます赤薔薇ピンク薔薇

↑外はカリカリ、中はフワトロのたこ焼きたこ焼

本格鉄板焼きそばやケーキやコーヒー、
焼き鳥、フランクフルト、おしるこ、おいなりさん、豚汁、ゆず味噌こんにゃく、ゼリーなどなど。
美味しいものばかりお願いルンルンルンルン

教会ならではの楽しいフェスティバルでした✨✨✨

礼拝で語られたように、
いつまでも子どもの心を持ち続け、
神様に従っていく者でありたいと思いますルンルンルンルン


《今週のみことば》
「まことに、あなたがたに言います。向きを変えて子どもたちのようにならなければ、決して天の御国に入れません。」(マタイ18:3 )