2022.10.8、パークヨガご参加頂きありがとうございました飛び出すハート

ちょうどいい気温と気候、風もなく虫もなく、最高の時でしたよだれ
前日の大雨で地面は心配でしたが、全く問題なかったです✨

見上げれば、空はどこまでも続き、目線は遠く水平線船

わずかに香る土の香り、朝露に濡れた葉っぱの匂い、風の音流れ星流れ星
目を閉じるとたくさんの音も聞こえます。

葉っぱが擦れる音、誰かが歩く音、遠くで聞こえる声、自転車の車輪の音。

その全てがBGMで、自分の呼吸音すらもBGMになる瞬間です。

#ゴンドアの谷の歌 を思い出しました。


サムネイル

”土に根をおろし、風とともに生きよう。種とともに冬を越え、鳥とともに春を歌おう”。どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのスマホを操っても、土から離れては生きられないのよ」




10.22(土)
10:00〜11:00葛西臨海公園

第4回目を開催します🗻

ちなみに、この日はこの場所から富士山が見えました🗻∩(*´×`*)∩

ご参加希望は、直接メッセージください.*೨⋆*✩
・老若男女問わず
・ヨガ経験問わず

パークヨガ詳細はこちら



お問い合わせはこちら。



お待ちしております✨