2021年9月ヨガスケジュール

蒸し返すような暑い日が続きますねゲッソリ

夏休みが終わって、2学期が始まったおうちも多いかと思います🏫目


今年も家にいることが多い夏休みでしたが、冷房や同じ姿勢などで今ひとつスッキリした気分にならないことも多いかと思います。

そんな時は自然に伸びをすることが多いと思いますが「背骨を動かす」ということが実は体調にはとっても大切ですコアラ

ヨガでは全身にストレッチ感を得られたり
ピラティスでは背骨を長く保とうとすることで自然とインナーが使われて、内臓を圧迫から解放していきますひらめき電球

🔰初めての方にはストレッチヨガから動く体を作っていくのがおすすめ❣️🔰



9/1(水)

@松江区民プラザ 集会室3
10:00〜11:00
ストレッチヨガ🔰



9/8(水)
@東部フレンドホール 4階 和室
10:10〜11:10
ストレッチヨガ🔰



9/15(水)
@船堀コミュニティ会館 2階 和室
10:00〜11:00
ナマスカーラ(①太陽礼拝A3&B2②パリブリッタトリコナアーサナ③ウッティタハスタパターングシュタアーサナ)
②→脇腹含むコアともも裏、首肩周り
③→お尻と内腿、お腹から太もも



9/21(火)
@東部フレンドホール 4階 和室
10:10〜11:10
ピラティス 〜コアを使う意識〜


9/29(水)
@松江区民プラザ 集会室3
10:00〜11:00
ピラティス  〜コアを使う意識〜


【持ち物】
水分
あればヨガマット(ストレッチヨガはバスタオル可)
動きやすい服装
ハンドタオル

【グループご参加について】
¥600/1回
¥2.500/5枚綴りチケット(1回参加で1枚消費)


わからないことなどありましたら、こちらまでいつでもご連絡ください。

ご参加お待ちしております( ◉ ∀ ◉ )


・マスク着用・窓と扉開放の換気・人数は従来の半数にもどして行っていきます。

・ワクチン接種をした方も、マスクの着用をお願いいたします。

・アルコールなどは会館入り口のものをご利用ください。