ヨガウェアについてご相談される機会がたまにありますおねがい

私は特にコレとこだわりのブランドはありませんが、ホットヨガをしているので何度も洗いますドキドキ

どんどん替えていけるように、forever21のスポーツラインを購入しています合格

アプリでできるし安価だし、色々便利〜です!!

たまにアンダーアーマーがあったり、ナイキやアディダス、ルルレモンやスリア、バレエで多いチャコットなんかもありますピンクハート

かわゆいですキラキラ

でも21が圧倒的に多いです流れ星

しかしレギンスは、ヨガ用とかの方がおススメですグッ

なぜなら、ダウンドッグした時に下着が透けることがあるからです。
お尻周りの布の編み方?作り込みがヨガ用と、そうでない用は若干違うらしく。

ま、私も透けたこと、ありましてえーん

ランニング用ではなく、ヨガ用です口笛

もし、ショートパンツを履かれるならランニング用でもokですOK


上はキャミソールが私は多いです❣️

{5A58E2D0-3B0E-4711-B744-091BA08E884E}

肩甲骨がしっかり動かせるもの、邪魔にならないものが好きでピタとしたものが多いです爆笑

ということで、全身ピタピタが多いです右差し右差し

動きやすく、めくれにくく。

何を優先するか、によるかと思いますウインク
可愛いウェアで気持ち上向き⤴︎にしてみたり、
シンプルisベスト❣️が好きな方、
いろんなバージョンあってもいいかもですねルンルン

つまるところ、好きなものでヨイかな🍭と思うのですウインクウインクウインク