寂しさゆえに | ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

社会人12年目。サイバーエージェントで働く人事のアメブロです。

一昨日、髪を切った。



自分としては、結構切ったつもりだったので

周りのメンバーから声をかけられるかなーと

思っていたが誰一人、髪の毛の話題をしない。



なかなか言い出せないのかなーと思って

夕方まで待ってみたが誰も声をかけてこない。



しびれをきらして、自分から「髪切ったんだけどー」と言うと

「えー!ほんとに切りました!?全然変わってませんけど」

と言われる。



かなり自意識過剰でした・・・。



というわけでこの寂しさをブログにぶつけてみました。