焦り | ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

社会人12年目。サイバーエージェントで働く人事のアメブロです。

昨日、会社のある事業部の今後の方向性についての

説明を受けた。



単純に“これはすごい”と思った。



このビジネスモデルを考えるまでにかなり頭と時間を

使ったと思う。



だが感銘を受けると同時に「焦り」を感じた。



何に対する焦りかというと、自分の所属している事業部は

どうなのだろうかと。



もちろん私よりも上の役職の人は頭と時間を使って

今後のことを考えているのだが、問題は私自身が

考えているかどうかだ。



もちろん考えていないとは思っていないが

まだまだ当事者意識が足らないのではないかと

思ってしまった。



今後はもっともっと当事者意識をもって、自分の事業部が

どうしたら成功するか、を考えていきたい。



そしてもっともっと成長させて最強の組織を作っていきたい!