世界の山ちゃん | ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

社会人12年目。サイバーエージェントで働く人事のアメブロです。

昨日、日ごろお世話になっているお客さんと

世界の山ちゃん 」に行ってきました。



名古屋発の有名な手羽先のお店で、

予約をしないと入れないほどの人気店です。

(名古屋の方はそうでもないらしいですが・・・)



前々から機会をうかがっていたのですが、

このお客さんと話をしていた時に担当者の方が

名古屋出身だということで、「ぜひ行きましょう!」

ということになりました。



注目の味ですが、たっぷりコショウがかかっていて

辛いのですが、それがまたビールにあっていて

食べ始めるととまらない感じになります。



また途中でサラダのようなさっぱりしたものを

食べないと辛いです・・・。



値段も全然高くないので、気軽に行けますね。



その他、みそかつなど名古屋名物はそろってます。



それにしても、名古屋の名物は味が濃いですね。