恐縮ぅ。 | ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

ボンバイエ!ほっしーのアメブロ

社会人12年目。サイバーエージェントで働く人事のアメブロです。

恐縮なくらいブログ更新してませんでした・・・。




ある人から指摘をうけたので再度書き始めたいと思います!




昨日はグループの男性メンバーに彼女ができたので

お祝い飲みをしました!




渋谷にある韓国料理店「ブルダック」で飲んだのですが

ここの料理はほんとに辛い!!


口の中が痛くなるほどの辛さでしたが

味はなかなかGoodでした!


彼女ができたメンバーへ。

ナイスなサマーを過ごしてくれーーー!


私はというと、昨日の料理のおかげで、一日中おなかが下っていました・・・。



くそぉ。