私にとって一番大切なのは

 

 

 

私にとって一番大切なのは『健康』





体調が悪くなるとわかるんだけど、何に対してもヤル気が出ないだけではなく、全てどうでもよくなってしまいます
投げやりってやつ。パートナーや結婚欲さえ消える(笑)






今回めちゃくちゃ怖いなと思ったのは、健康ではない自分を否定してるってこと






❌しまくりです






闘病日記のようなものを書いている方たちはすごいなと思います






私なら不貞腐れて書けない気がする






どんな自分も大切なのにね
泣

 

 

 

 

 

♡ GOD BLESS US ♡  

【100日ブログ9期-65日目】
 
これはホテルの部屋なのかな