ぽっぽ。のつれづれ日記。。。

よくわからないままはじめてみようかなと。。。


テーマ:

G∞について
気になっている人に向けて
書いてみようと思います。



私がG∞に行った理由は…



はっきりいって自分でもわからない。



なんかしらんけど気になって…


気になって気になってしかたなくて


G∞体験者のブログ読みまくって


でもなんのことかさっぱりわからなくて


あーーもーーもやもやもやもやおーっ!おーっ!
ってなった



でも春ぐらいから

今年は私にとって転機の年だわっっ!!

って勝手に思っていたので

G∞は私の転機にちょうどいいのでは??

とこれまた勝手に思い込んで

えいっっ!!と申し込んだ。



G∞に行ったらもうそれはそれは
ステキなことが待ち受けてるに違いないと
またまた都合よく思っていた私は
行ってから後悔の嵐ゲローゲローゲロー

なんでこんなとこ来てしまったのか?

イヤなら辞めてもいいんじゃないの?

とか後ろ向きなことをいっぱい考えた



G∞中はポンコツにも程があるやろ?!
というぐらいポンコツで
やっとこさ卒業したチーン


卒業して1か月ほどたつけど

いま思うことは


















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
G∞行って
マジで
よかったー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ってこと。

あんなポンコツやったのに笑笑笑


G∞は良くも悪くも
自分の本質に戻るところだったなぁと思う。

なんだかんだいって
やっぱり私は私のまま
何も変わってなかった

別に変わらなくてもよかったんだなぁ
といま じんわり感じてる



G∞で教えてもらったこと
わかったことは
これからの人生のタカラモノになった


そしてこれからも探求し続けるーー!!


私みたいにG∞が
気になってしかたないそこのあなた!
もうすぐ〆切だよ!
急いでね!
待ってます(๑′ᴗ‵๑)♡

             ↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。