今回のオリンピックで気になっていた数少ない競技、男子フィギュアが終わりました~
 
 
 
 
 
羽生くんはショートプログラムで不運に見舞われたかもしれないけど、最後まで攻めの姿勢を崩さず4回転半にも挑み、結果こけてしまったけど4回転半として扱われた(公認大会では初認定だそう)ということは、やはり快挙だよなと思います
 
 
 
 
 
宇野昌磨くんも鍵山優真くんもすばらしかったし、ネイサンチェンもすごかった
 
 
 
 
 
でも羽生くんの王子様感は他の誰にもないんだよなぁ
 
 
 
 
 
高梨沙羅ちゃんのウェア問題とかオリンピックっていろいろあるけど、そもそもオリンピックに出られる選手なんて、すごいしかないんだから謝ったりしないでほしいし、私たち側も謝らせる空気を作ったらだめだよね
 
 
 
 
 
 
 
♡GOD BLESS US♡  
 
 
【100日ブログ⑨-7日目】
 
ずーっと記憶に残るであろう羽生くん♥️