おはようございます♪

(≧∇≦)



みなさん、毎日楽しめてますか?


全ての人には、同じ時が流れてます。


1分1秒、刻々と流れてます。


一度流れると、二度と戻ることは出来ません。


そんな時を、笑って過ごすか、怒って過ごすか、泣いて過ごすか、それは、あなた次第です。


ずっと笑ってられたら1番良いですが、それも難しいですよね。

出来るだけ笑って過ごしたいですよね。



僕は先月、日本の生命保険料は、世界一高額と知り、即乗り換えましたから、今月の支払いからは、少し楽になります♪


約1/2になったから、固定の家計費は、かなり楽になりました。


卵大好きなので、我慢しないで、買いたいですからね♪



それに、副業もプラスされてる共済保険なので、毎日が楽しいです。


何が楽しいって、どうやって色んな人に紹介しようかなって、考えるのが楽しいですね。


LPをTwitterやFacebookに流したり、オープンチャットを利用してます。


でもオープンチャットは、また凍結させられて使用できないので、他に何か無いかな?と考えたり、そんなことも含め毎日が楽しいです♪



何かやり甲斐のあることがあるのって、生きてて良いことだと思いませんか?


ただ毎日、同じ道を利用して同じ会社に行って労働して、帰宅してお風呂に入って寝る。。。


週末だけを楽しみに働いても、疲れてるので、ゆっくりしたい。


それでも楽しいと思われてるなら、全然良いと思います。



毎日同じことを繰り返してても、今以上にはなりません。


何か始めなければ、動かなければ、今と同じ毎日の繰り返しです。


そんな人生でも良いと思ってる人は、それで良いと思います。


でも変えたいと、もっと良い人生にしたいと思ってるなら、何かしないと!


そんな気持ちのある人は、是非僕の紹介してる共済保険に切り替えて、面白い人生に変えてみませんか?


初めてのこと、何か挑戦するって、人生の中で大切なことだと思います。


その経験が、人生を豊かにして行くのだと思ってます。


この仕事は、加入者を見つければ見つけるだけ、加入した人が、また加入者を見つければ、それも含め収入になるんです。


ハッキリ言うと、労働では稼げないくらいの金額を稼げる可能性があるのです。


上限なんて無いですからね。


だからワクワクするのです。



下記4つのブログに、僕が衝撃を受けたことから、今のワクワクした毎日に変えてくれたことを書いてます。


興味のある人は、読んでみて下さい。







共済保険に切り替えても、今の生命保険料が安くなって家計を節約出来ます。


それだけでも、お得ですよ♪


この安い共済保険を、色んな人に勧めてあげるだけで、その人を助けてあげることになるし、収入も発生するのです。


今はネット社会です。


無限に話せる相手が居るんです。


今ここで、僕のブログを読んでる人も、魅力を感じて加入してくれる人も居ます。


それを何年も続けてたら、どんどん広がって、どんどん収入も大きくなる。


そう考えると、ワクワクしませんか?



加入するとマイページがありますので、あなたが代理店契約したら、どれくらいの収入が入るのか、わかるようになってます。


早い人は、加入した翌月には、50,000円以上の収入が発生した女性が居ます。


その人が、生命保険の積立てもやってたので、4人家族で月50,000円くらいの保険料を払ってたんです。


共済保険に見直して、1万ちょっとの支払いに節約でき、月に約40,000円、年約50万円の節約になったんです。


しかも収入が月50,000円以上入るようになったので、凄いですよね!



この副業は、面白いですよ♪


何も損することなく、始めれる副業なので、他の物販や紹介する仕事のように、月会費を払い続けて、早く紹介者を出さなきゃどんどん損する!と慌てることもありません。


毎日楽しく過ごせて、ワクワク出来て、面白い人生にしましょう♪


ではでは♪

(≧∇≦)/