おはようございます♪

(≧∇≦)



まだ5月なのに梅雨入りしちゃいましたね。


ジメジメして蒸し暑くて、嫌な時期ですが、必要な分の雨は降ってもらわないと、色々困ることもありますからね。


日本は四季が楽しめる国なので、梅雨も楽しみたいですね♪




前回お話しした、任意保険、自賠責保険ではカバーされない部分の保険『マイガード』にご加入頂き、ありがとうございます。



起こしてはいけない事故ですが、いつ、誰が、どこで起こすかわからないのが事故です。


免許返納するまでは、入っておきたい保険ですよね。




今朝のニュースで、オレンジ不足で、オレンジジュースの販売休止や値上げになるようですね。


卵も1年前の倍の価格ですよね。


光熱費もどんどん値上がりしても、給料はそんなに上がりませんし、厳しい時代になって来ましたね。


前々回にお話しした、高額の保険料を安い共済保険に乗り換えて節約された方々ありがとうございます。


普通の保険は、85歳までしか保証されないものが多いですが、この保険94歳まで保証されますからね。


この長い期間も魅力的ですよね。



ネット保険のように、簡単にスマホだけで登録できて、保険の解約は電話だけで出来ます。


固定家計費を節約して、少しでも楽になりましょう。



前回、前々回と紹介した保険以外に、ペット保険もあります。


犬猫限定で、年齢により負担額が変動しますが、こちらも月額1000円なので、お財布にも優しい金額設定になってます。



初回だけは、入会金550円、組合年会費1100円がプラス必要です。


ペットの治療費は、想像以上に高額のときありますよね。


もっと良いプランの保険だと、保険料も高額になりますが、これくらいなら加入しておいても良いかなと思われる人も多いです。


こちらの加入窓口も載せておきますね。



下記URLからでも登録出来ます。


https://cloudnetservice.com/MTU2A/MineMobile/WEB/RegistrationPlus/Step00/?prm=hWa5rrOraodqVumMOUN7&openExternalBrowser=1




おまけ的な副業は、やるやらないは別として、月に1000円でも節約出来たら嬉しいですよね。


その分、他の家計費が値上がりがあったとしても、少しですが対応出来ますよね。



副業の方は、話し上手な方、Twitter、Facebook、Instagram、TikTokなどを頻繁に使ってる方なら、やってみると面白いですよ。


同じ共済保険に加入してくれる人を見つけるだけで、収入が発生するようになるので、友達との会話の中や、SNS発信するだけなので、隙間時間で出来ますからね。


副業をすでにやってる人も、初期費用はコミッションが上回るとわかってから始めれるので、もう1本収入の柱を増やすと思ってやると良いかもしれません。



下のLPを貼って発信するだけなので、スマホさえあれば、簡単に出来ます。




このLPは、マスターシップと言う僕も加入してるチームに入ると、自分専用に作ってもらえます。


中にある問い合わせに入ると、事務局と繋がり詳細を説明してもらえます。


問い合わせた人が、共済保険に加入すると、LPを貼った人が出した加入者になるシステムです。



時間を切り売りする労働は、時間に限界がありますが、この副業は完全在宅でも出来ますし、隙間時間でも出来るほど簡単です。


加入者を見つける仕事は難しいと思われてた人にも、友達を紹介しても喜んでもらえて、SNSに貼るだけのツールもあって簡単に出来ると喜んでもらってます。


この共済保険を勧めても、嫌がる人は、まず居ないと思います。


固定の家計費を節約するだけでも、喜んでもらえますからね。



節約出来て、楽しみながら出来る副業って、なかなか無いですよ。



ではでは。(≧∇≦)/"