今までのアクセサリー製作では、流線形を多用しつつ丸みを帯びたデザインをすることが多かったように思います。

とがるところはとがっているけれども、全体的には丸目のシルエットでまとめにかかっているような。


で、今考えているのはソード形のデザイン。丸みをそぎ落としつつ、シャープな印象のアクセに仕上がるといいのですが・・・というか、まずは完成前の現在の作品を仕上げないといけないんですが(笑)