急に気温が下がってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このくらいになると樹脂の硬化スピードも若干緩まり、湿度も下がってそれなりのクオリティのアクセサリーが作れそうな気がします。
さて、以前勾玉ネックレスの製作過程を掲載していましたが、完成品をオークションに出品した結果、遂に買い手がつきました☆
念願だっただけに、嬉しい限りです
製作費を回収してある程度の利益を上げる、というのが一応の目標なので、それに向けての多少の前進と言えるのではないでしょうか。
とか言ってる側から靴が壊れちゃいました…
実生活の負債まではカバーできるか微妙です(汗)
新作も作ってるので、そっちの戦果にも期待すると言うことで…
あ、皆さん前回の記事に載ってるYoutubeの動画は見てくれました?
まだの方は是非!
画質は悪いですが、細かいデザイン行程など楽しめると思いますよ
ちなみに、BGMの作曲も僕です☆
それでは、本日はこの辺りで
このくらいになると樹脂の硬化スピードも若干緩まり、湿度も下がってそれなりのクオリティのアクセサリーが作れそうな気がします。
さて、以前勾玉ネックレスの製作過程を掲載していましたが、完成品をオークションに出品した結果、遂に買い手がつきました☆
念願だっただけに、嬉しい限りです

製作費を回収してある程度の利益を上げる、というのが一応の目標なので、それに向けての多少の前進と言えるのではないでしょうか。
とか言ってる側から靴が壊れちゃいました…
実生活の負債まではカバーできるか微妙です(汗)
新作も作ってるので、そっちの戦果にも期待すると言うことで…
あ、皆さん前回の記事に載ってるYoutubeの動画は見てくれました?
まだの方は是非!
画質は悪いですが、細かいデザイン行程など楽しめると思いますよ
ちなみに、BGMの作曲も僕です☆それでは、本日はこの辺りで
