急に気温が下がってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このくらいになると樹脂の硬化スピードも若干緩まり、湿度も下がってそれなりのクオリティのアクセサリーが作れそうな気がします。


さて、以前勾玉ネックレスの製作過程を掲載していましたが、完成品をオークションに出品した結果、遂に買い手がつきました☆

念願だっただけに、嬉しい限りですニコニコ


製作費を回収してある程度の利益を上げる、というのが一応の目標なので、それに向けての多少の前進と言えるのではないでしょうか。


とか言ってる側から靴が壊れちゃいました…


実生活の負債まではカバーできるか微妙です(汗)


新作も作ってるので、そっちの戦果にも期待すると言うことで…

あ、皆さん前回の記事に載ってるYoutubeの動画は見てくれました?

まだの方は是非!


画質は悪いですが、細かいデザイン行程など楽しめると思いますよニコニコちなみに、BGMの作曲も僕です☆


それでは、本日はこの辺りでニコニコ