比較的涼しい今年の夏ですが、ここ数日は気温の高い日が続いていますね。
おかげでポリパテがすごい速度で硬化していきます。
さて、ハンドメイドの方ですが、現在ポリパテを2回ほど盛った所です。
デザインを複雑にしすぎたのか、まだ隙間があちらこちらに見られる状態です。

一通り表面が滑らかになれば型取り可能だと判断できるのですが、そこまでにはまだ少しかかりそうですね。
相変わらず製作作業を動画で撮影していますが、ぼちぼちハードディスクを圧迫し始めました(汗)
さっさとUPして素材は消してしまえばいいようなものですが、BGMがまだ出来ていないのでUP用の動画がまだ作れないんですよね。
個人利用じゃないんだから、やっぱり動画共有サービスを視野に入れている以上は一般のCD音源なんて使えませんからね。
もう少しかかりそうです。
ずっとベースだけでリズムを刻むような曲にしちゃおうかな…
では、本日はこの辺りで
おかげでポリパテがすごい速度で硬化していきます。
さて、ハンドメイドの方ですが、現在ポリパテを2回ほど盛った所です。
デザインを複雑にしすぎたのか、まだ隙間があちらこちらに見られる状態です。

一通り表面が滑らかになれば型取り可能だと判断できるのですが、そこまでにはまだ少しかかりそうですね。
相変わらず製作作業を動画で撮影していますが、ぼちぼちハードディスクを圧迫し始めました(汗)
さっさとUPして素材は消してしまえばいいようなものですが、BGMがまだ出来ていないのでUP用の動画がまだ作れないんですよね。
個人利用じゃないんだから、やっぱり動画共有サービスを視野に入れている以上は一般のCD音源なんて使えませんからね。
もう少しかかりそうです。
ずっとベースだけでリズムを刻むような曲にしちゃおうかな…
では、本日はこの辺りで