基本的に携帯のカメラが非常に気分野なので、あまり製作記録を撮影できないのが残念です
製作動画もアップする予定なのですが、BGMの製作に多少手間取っていまして…
自分で作ってもいいし、フリー音源などでも良いのですが、やることが多いのでそこまでは手が回っていないというのが現状ですね。
さてそんな中でも貴重な(?)写真が枚撮影できましたので、さっそくお見せしたいと思います。

プラ板を削り出した原型に、エポパテを盛り付け始めたところです。今回はデザインが複雑であるのと撮影しながら行っているのとで、ちょっと精度が低下している気もしますね(笑)
お次はこちら。

エポパテの上からポリパテを盛っていきます。
こちらはエポパテと比較して流動性が高いので、へらを使用して重力の影響を考えながら盛りつけていきます。
成形にはもう少し時間がかかりそうですね。
それでは、今日はこの辺りで。

製作動画もアップする予定なのですが、BGMの製作に多少手間取っていまして…
自分で作ってもいいし、フリー音源などでも良いのですが、やることが多いのでそこまでは手が回っていないというのが現状ですね。
さてそんな中でも貴重な(?)写真が枚撮影できましたので、さっそくお見せしたいと思います。

プラ板を削り出した原型に、エポパテを盛り付け始めたところです。今回はデザインが複雑であるのと撮影しながら行っているのとで、ちょっと精度が低下している気もしますね(笑)
お次はこちら。

エポパテの上からポリパテを盛っていきます。
こちらはエポパテと比較して流動性が高いので、へらを使用して重力の影響を考えながら盛りつけていきます。
成形にはもう少し時間がかかりそうですね。
それでは、今日はこの辺りで。