ハンドメイドへの道 その16最近氷点下の状況が続く僕のフトコロ事情ですが、その状況を打開するためにも早く完成させたいと思います。さて、今日は昨日パテ盛りをした原型を削りました。その後油土埋めを行い、シリコーンを流し込んで硬化待ちです。今は片面ですが、この後にもう片面も取り、型を完成させたいと思います。本日は短いですがこの辺りでそれでは。