原型製作の旅は続くってことで、新しいのを作り始めました。
今回のデザインも複雑で、プラ板を切り出すだけでも大変です

窪みを削っている途中、尖った部分をナイフで吹っ飛ばすというマヌケをやらかしましたが、こちらはパテでの成形段階で修正しようと思います。

ちなみにこちらのデザインは、初めは鍵をイメージして起こしたものです。
もはや面影すらない…と思ったら、センターに一本棒が通ってますね。
デザインした僕しか分からないかもですが
パーツの分割や方向を考えないと、どうやら実現は難しそうです。