こちらでは久しぶりに投稿します。
このブランク期間についてまず触れるとすれば、とんでもない地震があったことからでしょうか。
地震の規模を表すマグニチュードにしてM9だったようですね。単純なlogスケールではないにせよ、とにかくこのエネルギーはとてつもない値のようです。
被害の内容は各種報道にもあるように甚大ですが、最近になってようやく多少の落ち着きも見られるようで、このような状況の中でも前を向いて懸命に日々を過ごされている方や復興支援に尽力されている方々には、心からエールを送りたい気持ちです。
さて、ここ最近は多少忙しかったです。主に勉強ですが、先日とある英語の試験を受けてきました。1回受けるのに$200!!
かなり響きましたね。これでも円高で多少はマシなんですが・・・現在は結果待ちをしながら、またまた専門科目の勉強に戻るところです。
毎回書いていて思うのですが・・・このブログって、記事が全然面白くないですよね(笑)
お誘いいただいたので軽い気持ちで「勉強の記録」程度のノリで始めたのですが、良く考えると何の価値もない(笑)
もう少し面白い記事を書いた方がいいような気がしていました。
何を書いたらいいんでしょうかね・・・僕の恋愛事情と書きますか?・・・誰も見たくないっすよね、すいません。
まぁ、気がつけば面白いトピックも取り上げていきたいと思います。そんなこんなで今回はここまでです。
ご覧いただきありがとうございました☆
久川絢乎
このブランク期間についてまず触れるとすれば、とんでもない地震があったことからでしょうか。
地震の規模を表すマグニチュードにしてM9だったようですね。単純なlogスケールではないにせよ、とにかくこのエネルギーはとてつもない値のようです。
被害の内容は各種報道にもあるように甚大ですが、最近になってようやく多少の落ち着きも見られるようで、このような状況の中でも前を向いて懸命に日々を過ごされている方や復興支援に尽力されている方々には、心からエールを送りたい気持ちです。
さて、ここ最近は多少忙しかったです。主に勉強ですが、先日とある英語の試験を受けてきました。1回受けるのに$200!!
かなり響きましたね。これでも円高で多少はマシなんですが・・・現在は結果待ちをしながら、またまた専門科目の勉強に戻るところです。
毎回書いていて思うのですが・・・このブログって、記事が全然面白くないですよね(笑)
お誘いいただいたので軽い気持ちで「勉強の記録」程度のノリで始めたのですが、良く考えると何の価値もない(笑)
もう少し面白い記事を書いた方がいいような気がしていました。
何を書いたらいいんでしょうかね・・・僕の恋愛事情と書きますか?・・・誰も見たくないっすよね、すいません。
まぁ、気がつけば面白いトピックも取り上げていきたいと思います。そんなこんなで今回はここまでです。
ご覧いただきありがとうございました☆
久川絢乎