テスト期間とは斯くもしんどいもんでしょうか…

明日の試験が恐ろしいです。
コツコツとやってきただけに、尚更。


電気回路に関する試験なんですが、何だかややこしいもんなんですよ。

CPUのクロック数が4GHzで足止めを喰らって早数年、その宿命の一端を垣間見られる科目でもあります。

そんな内容の問題たちに習いたての学生がぶち当たるわけですから(解ける配慮はあるけれど)、ある程度の覚悟は必要ですよね。

さ、体調を気遣って寝ましょうかね。