金曜はお休みでした。
6月は国民の休日が1日も無いという悲惨なドS月ですが、創立記念日という救いがあるわけですよ
いや~、レポートを進めるのに使いました。
キツいんですよね、実験レポート。3週間前の実験レポート(人数の関係で、大体3週間ごとにキツいレポートが回ってくる)は、確か5000字くらいだったような
今回は一体どれ程になることか…
6月は国民の休日が1日も無いという悲惨なドS月ですが、創立記念日という救いがあるわけですよ

いや~、レポートを進めるのに使いました。
キツいんですよね、実験レポート。3週間前の実験レポート(人数の関係で、大体3週間ごとにキツいレポートが回ってくる)は、確か5000字くらいだったような

今回は一体どれ程になることか…