最近、何だか1日で体力を使いきってしまう体質になっちゃったみたいです。


1日のスケジュールが緩かろうがキツかろうが、何だかんだで家に着いたらヘトヘト。


おまけに最近はちょっとしたストレスも相まって精神的に疲れています。

まぁ、あんまり人に相談するタイプではないので、アウトレットとしてアメブロを使ってるわけですが…


にしても、人間てのはつくづく忘れっぽい生き物ですね。
以前に凄く辛いことがあって、今起こっている事なんてそれに比べたら全然大したこと無いハズなのに妙にしんどく感じたり…

はぁDASH!

でも、俺はこれくらいでは折れん!!

…と信じたい(笑)


あ、そうそう。僕の誕生日は5月の16日ですパー

お二人とも勘違いなさってるようなので…
ま、僕が変な時間に更新しちゃったからでしょうが。

…あ、知ってしまいましたねにひひ別に何も期待してませんよー……にひひ

さて、最後に昨日上げたレポートを載せます。その量23ページなり。文字数は5000文字以上でしょうな…しかも一回ミスプリして、全部同じページ番号をふってしまうという…疲れましたDASH!

絢乎(ケンゴ)のれこど-100521_0023~01.jpg
絢乎(ケンゴ)のれこど-100521_0022~01.jpg