本日はカ ゙イダンスへ行って参った。
ややっ、前回の口調が抜けておらぬ。このままでは歳が大幅に上方修正されてしまうではないか。
と、わざわざ体力を使ってジジイ口調で書くメリットも分からないまま上の数行は生まれたわけである。
とまぁよく分からないわざとらしい導入から始まった今回、ついにまた春がやって来たと感じる今日この頃のことである。
久しぶりに大学まで行き何をやったかいちいち書くのは大変なので、大雑把に説明すると、色々と必要なものを買って新学期の説明を聞いた訳である。大分はしょったが、結構大変だった…
と言うか、久しぶりに大学へ行くとあちらこちらがきれいになっていた。日頃から施設を増設したり改築したりしているのをよく見ていたが、どうも形になって見え始めたようだ。
…だが、疑問が1つ。
どうして文系の校舎だけきれいになっとるんじゃい(笑)
ワタクシどもの棟もバシッとやっとくれ(泣)
ややっ、前回の口調が抜けておらぬ。このままでは歳が大幅に上方修正されてしまうではないか。
と、わざわざ体力を使ってジジイ口調で書くメリットも分からないまま上の数行は生まれたわけである。
とまぁよく分からないわざとらしい導入から始まった今回、ついにまた春がやって来たと感じる今日この頃のことである。
久しぶりに大学まで行き何をやったかいちいち書くのは大変なので、大雑把に説明すると、色々と必要なものを買って新学期の説明を聞いた訳である。大分はしょったが、結構大変だった…
と言うか、久しぶりに大学へ行くとあちらこちらがきれいになっていた。日頃から施設を増設したり改築したりしているのをよく見ていたが、どうも形になって見え始めたようだ。
…だが、疑問が1つ。
どうして文系の校舎だけきれいになっとるんじゃい(笑)
ワタクシどもの棟もバシッとやっとくれ(泣)