季節の変わり目だからなのか、それとも誰かにうつされたからなのか分からんが、すっかり風邪をひいてしまった。
鼻から注ぎ出る鼻水はさながらどっかの滝のよう。
ついでに関節も痛いとくらぁ、もう完璧。
…言っておくが、加齢によって関節部の軟骨が少なくうんたらかんたら…ってなコトではない。完全に風邪由来なことに注意である。
風邪をひいても、一人暮らしでないワタクシの元へ彼女が看病と言う名のイチャツキ行為で体力を奪いに来ることはない。と言うか、そんなものいないので一人暮らしでも来ることはない(泣)
ん?この携帯は自動で「(泣)」が付くのか?
さすが機械、まだまだ人間の心は読みきれぬようだな(泣)
さて、ぼちぼち大学が始まる季節である。昨日も久しぶりに大学の友人と電話して、今後のスケジュールを詰めたりしておった。
…やや、いつの間にやらオジイ口調に(笑)
まぁとにもかくにも大学に行くそれまでには治さにゃならぬ。
…生姜に頼るか。
ふむ、薬?
知らんな、そんなウ○コは。
鼻から注ぎ出る鼻水はさながらどっかの滝のよう。
ついでに関節も痛いとくらぁ、もう完璧。
…言っておくが、加齢によって関節部の軟骨が少なくうんたらかんたら…ってなコトではない。完全に風邪由来なことに注意である。
風邪をひいても、一人暮らしでないワタクシの元へ彼女が看病と言う名のイチャツキ行為で体力を奪いに来ることはない。と言うか、そんなものいないので一人暮らしでも来ることはない(泣)
ん?この携帯は自動で「(泣)」が付くのか?
さすが機械、まだまだ人間の心は読みきれぬようだな(泣)
さて、ぼちぼち大学が始まる季節である。昨日も久しぶりに大学の友人と電話して、今後のスケジュールを詰めたりしておった。
…やや、いつの間にやらオジイ口調に(笑)
まぁとにもかくにも大学に行くそれまでには治さにゃならぬ。
…生姜に頼るか。
ふむ、薬?
知らんな、そんなウ○コは。