まだ変成器まだ変成器やってますちょっとバタバタしてたのであんまり進んどらんのであーるが、今日もやりました。でも、長くやってるとそれなりのメリットも。何日かに分けてやると、段々と記憶が整理されて、釈然としなかった内容も自然と思えてきたり…。今回も、一次側から見た等価回路変換など、長いことさわってるうちに自然に思えた内容が多々あります。さて、キリの良いとこまでやったら別の内容もやらないと…