まだ変成器やってますあせる

ちょっとバタバタしてたのであんまり進んどらんのであーるが、今日もやりました。

でも、長くやってるとそれなりのメリットも。何日かに分けてやると、段々と記憶が整理されて、釈然としなかった内容も自然と思えてきたり…。

今回も、一次側から見た等価回路変換など、長いことさわってるうちに自然に思えた内容が多々あります。


さて、キリの良いとこまでやったら別の内容もやらないと…
絢乎(ケンゴ)のれこど-100328_2221~01.jpg