さてさて、今日からブログ開始です☆

別に運営してるイラストサイトの日記とはちょっと趣向を変えてやっていこうと思うので、その辺りもご存知の方は注目されたしニコニコ


内容的には、その日やったこと・起こったことをツラツラと書いていくのがほとんどだと思います。まぁ、もしかしたら勉強の記録がダラダラと続くかもですが…


アメンバー限定記事では、プライベートなコトも書いちゃおうかなぁ…なんて思ってます☆


そんな感じなので、温かく見守ってくださいニコニコ