虫&セミ道場 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

ゲストは野尻湖パイセン!


パイセンのリクエストで、朝イチは虫&セミ‼️

なんとか1本絞り出し成功✨



その後も虫&セミでランガンし、何発か出ましたがキャッチまで至らず




ディープに切り替えて昨日のパターンで

小バスに変わってた🤣



そしてパターンは崩壊





移動してライトキャロで


2連発キャッチ👍




奥泉も高比重でガツンと‼️



そのあとはディープ、虫&セミともにバイトはあるもキャッチまで至らず




午後はノーフィッシュかと思いきや‥




ラストのラストに虫で45アップキャッチ‼️

パイセンとはこの時期のガイドは初



奥泉流の虫&セミ理論とエリアを紹介させていただきました


パイセンの引き出しがグンと上がったと思います😊

来年のこの時期が今から楽しみになりましたね!


また、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました




✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:4インチグラブ

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番


✔︎高比重ノーシンカー

ワーム:ヤマタヌキ3.5(ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーター16ポンド

フック:オフセットフック5/0




ガイドホームページ⇨奥泉ガイドサービス


奥泉ガイドサービス公式LINEアカウント

⇨@814ghchu  

(友達追加で、こちらからガイド予約可能です)