激渋 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

朝が勝負!


水温が上がる午後はほとんど釣れないので、いかに水温が低い時間帯に釣るか


午前の貯金で午後は逃げ切る連日

ライトキャロで朝イチはナイスフィッシュ!



ライトキャロのコツを掴んで1人だけバイト出してました✨



あらまた🥹



他のお2人は不思議モード🌀🌀🌀



やっとの思いで喰った!のはコバっちぃ😂

でも、このサイズでもすごい喜んでくれました🙌




水温がどんどん上昇し、でかいのは相手にしてくれず


釣れるサイズは小さいのばかりで写真はパス



3人目の方も、やっと帰着間際に釣れたのは

コバちゃんでした😊このサイズすら釣るのは激渋



厳しい日が続いてるなか、今日も例外なくでした


ありがとうございました😊


✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:4インチグラブ(ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番






ガイドホームページ⇨奥泉ガイドサービス


奥泉ガイドサービス公式LINEアカウント

⇨@814ghchu  

(友達追加で、こちらからガイド予約可能です)