カラーの重要性 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

釣れた釣れたー✨


メインはライトキャロ


みなさん色んなカラーを試したけど


1つだけ圧倒的にバイトが偏るカラーがありました


その色を使うと1撃ヒット


他のカラーを試して頑張っても全くのノーバイト




ハニースポットを発見し連続ヒットだったんですが


そんなハニーなポイントでもカラーが合わないと全く釣れませんでした






バラッシュで不安な時間もありましたが、トータル25本キャッチ🙌


1日を通してコンスタントに釣れて楽しい1日でした😊






ラストは大雨に見舞われ、プチラッシュで終了!

フリーリグ&ライトキャロで釣れた初夏の野尻湖ガイドでした😎




✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:4インチグラブ

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番


✔︎10gフリーリグ

ワーム:モコリークロー

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン14ポンド

フック:オフセットフック2/0