野尻湖デビュー | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

野尻湖ボート初体験のご夫婦様を野尻湖ガイド🚤

朝のスタートは見ての通り、ベタ凪😢



無の湖流、朝はぽろっと奥様に釣れて


そこから午後までノーフィッシュ🙂‍↕️

途中ボイル打ちで何発か喰いましたがキャッチまで至らず




午後に北風が吹いて流れが出て

やっとディープでヒット👌



後は続かずランガンして再びぽろっと




やはり後が続かず



ディープがあまりにも釣れないので虫狙いに行くと



居ました居ました


ゴミ溜まりの水面下徘徊系スモール😎

見事サイトでキャッチ👌虫デビュー🐝




ラストはディープで追加して終了!



あまりの釣れなさ、久しぶりに焦った1日でした


厳しい野尻湖デビューでしたが、心折れずに最後まで頑張られてたのがとても好印象でした。
ありがとうございました😊



湖流が発生したらディープ
無風時のボイル打ち&虫

トップとディープ両極端のパターンが混在してます
どちらにも対応できるよう幅広いタックルが必須です



6月ガイドスケジュール

残り空き日は28日のみ


7月ガイドスケジュール

残り空き日は23.29.31日のみ

(いずれも虫&セミの全盛期)