雨パワー | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

常連様と雨の中アフター&回復を釣りまくった1日

スタートは

昨日釣れたエリアとパターンから



まぁいつもの通りで全く釣れず。。。




湖流の向きが違えば回遊ルートが変わるので、昨日の南風エリアと今日の北風エリアが全く変わるのは当然のこと😅



『釣れる場所』は毎日(その時)バラバラ




アジャストにとりかかり、北風のエリアをランガン




アフターはサイズが小さめ


季節を先行してる回復は大きめ






アフターはエビ喰い


回復はエビだったりワカサギだったり


メインベイトが異なるので、ベイトが主生活としている場所を基準にエリア選択






アフターと回復をエリア毎に釣り分け


雨パワーも相まって


釣れっ釣れな1日でした😊


ネストを直近で終えたポストはサイズが小さめ

やっぱり季節を先行してる回復との体格差を考えると、季節の進行の速さを感じます



寒い1日でしたが、5キャスト連続ヒットが1日の中で3度ほどあったりして熱い1日でした🙌