55cmスモール! | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

常連様と😙


小さいながらも、バイトは頻繁にあり


なかなかの連発モード✨


たまーに良型が混じってくれるので、飽きずに続けていると‥




奥泉に55cm2000gのスーパーモンスターが😆

ブラックバスのランディングで焦ったのは久しぶりでした😂💦


姿が見えた瞬間の『ヤバイ、デカイ‼️』


絶対バラしたく無い!

と思ってからのランディングの焦りはトーナメント以来なんで5.6年振りの緊張感で‥






リグは1.8gのライトキャロ。

具はいつもの4インチグラブのソリッドブラック(絶大の信頼)

ラインはインディケーターフロロカーボン4ポンドを使用していたので、切られる心配は全く無くて心強かった👍


ガイド中ということもあって、お客様の手前 KYフィッシュで喜びきれない部分もありましたが、写真を見返すと満面の笑み😆


顔は正直ですね🥴笑

『俺は本当にスモールに愛されてる』




お客様も常連様で良い人だったので『良いもの見せてもらった!』と一緒に喜んでくださいました😊ありがとうございます🙌





ガイド釣果の方は、相変わらず数はたくさん釣れました👍


あのサイズの後だと何が釣れてもクライマックス終了後感だったけど😂


45アップも釣れて良かった✨


毎年のことながら、8月下旬の野尻湖は本当にイージーに数が釣れる最高のシーズンだと思います。





奥泉自身の自己記録スモールは56cmなので、それに次ぐサイズでしたが、野尻湖ではそうそうみれるサイズでは無いので、60スモールの存在も伺わさせてくれる夢を見せてくれた瞬間でした。



野尻湖の環境、お客様、55cmスモールに感謝です。




いつか、野尻湖でお客様の釣果で60スモール出したいなぁ😌




✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番