真夏の野尻湖の魅力 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日のガイドは、今シーズン1番の出数だった虫&セミパターンでした✨




楽しいーねー🤩


サイズも良い!


虫&セミが終わったら、ディープ!


4インチグラブのライトキャロ😎


ハニースポット発見し、さらに喰わせ方までバッチリハマり


1キャスト1ヒットの入れ喰い状態😆



ヒットが止まらず、ランチ時間を遅らせ

昼食の時点で20本超え(ゲスト様の釣果)👌



昼食後、ピーカン無風だったので再び虫&セミを試みると、またまた出数が多く、この日の虫&セミは20発弱出ました😂楽しかったー✨


午後のディープは喰いが渋り始めたので



『なじみ』を使ってバイトを引き出し、夕方までコンスタントに釣れ続けました😌

最高の真夏の野尻湖ガイドdayでした⭐️


ここにきて虫&セミパターンが右肩上がりになってきたような‥🤔

今日だけか?💦




✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番