4歳 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

4歳の初バス釣り😊



パパさんと奥泉が魚を掛けてから、ロッドを渡し
息子さんにファイトしてもらうガイドでした😌




可愛いですね☺️


パパさんがまだ結婚する前のカップルだった頃からガイドに来てくださってるので


親子で釣りしてる姿を見てるのが、

なんだかしみじみ思いました☺️✨

ロッドごと湖に引きずり込まれそうでヒヤヒヤでした💦



暑い日でしたが、一言も弱音を吐かず楽しんでくれて良かったです😆



✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番