諦めたらそこで試合終了ですよ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

常連様『昨日のガイド釣果を超えたいです』


そんなコンセプトを伝えられたガイドスタート前😂


36本以上なんて、そんな簡単には、、、



常連様『船長お願い致します!』


奥泉『先に言っておきますけど、僕はガイドでノーバイトノーフィッシュやった日も、30本以上釣れた日も、どちらも全力100%でやってます。毎日全力でやってますよ😌手を抜いた日は無いです。いつだってその日のMAXの匹数を出せるようにやってますよ』


奥泉『だから、頑張るのは俺じゃなくて(俺が頑張るのは言われなくても前提なので)皆さんですよ。お願いされようと、お願いされなかろうと僕の力の及ぶ割合は一緒です。皆さんと自然状況次第です』



そんな試合前のミーティングがありーの



ガイドスタート


スタートからテンポよく数を重ねて


4インチグラブのライトキャロ


2インチシュリンプのダウンショット




30は行けても36を超えるのは無理かと思ってたら


みんなの緊張感が高まっていき







36は現実的になり







なんと39本釣れました🤣

朝から夕方までに引き当てたラッシュは3回👍




37本で勝ち越した瞬間のハイタッチは

湘北vs山王の桜木&流川のよう???笑🏀




諦めたらそこで試合は終了ですよ😉

スーパー爆釣まであと1本でしたが、本日も『大爆釣』認定です👌



しかし、40の壁は本当に高い。。。


✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ (ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番


✔︎1.8gダウンショット

ワーム:2インチシュリンプ(グリパンレッドフレーク)

ライン:ザルツ ザ ブラックフロロカーボン3ポンド

フック:オフセットフック4番