回遊と居付きの2種を狙い分けて | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

day2


朝の強い冷え込み(放射冷却)を考慮してシャローの魚は消えたと予想。


朝イチの虫&セミをやりたかったけど我慢して、


ディープからスタート😊


朝6時の水の動きが弱かったので、回ってきていた回遊の量は僅かでしたが


昨日でディープの感覚を掴んでいたゲスト様はしっかりキャッチ✨


回遊が枯れたあとは、居付きを狙って追加👍



お昼はランバージャックの『生姜焼き定食特盛り』


初ランバージャックのゲスト様は人気の『オムハヤシ🍛✨』

ふわっとろの卵、オススメですよ👍



午後は虫も狙ってみましたが、タイミングが合わずに口を使わせることができず‥


僅かな回遊を拾って終了!


ゲスト様のディープのライトリグ(アクション、フッキング、ファイト)を徹底的に修行した2日間だったので、悩みであったバラし癖も解消することができました✨



スキルアップしたことで、今後のゲスト様の魚に触れる機会が格段にアップしたことは間違い無し!😆✨



✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ(ソリッドブラック)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:オフセットフック1番