桧原湖ガイド2週目釣果 後半 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

9/16〜9/18の桧原湖ガイド釣果です🤗


この日は午前はピーカン無風で大苦戦💦


正午の時点で6本でしたが‥


午後から風が吹いて湖流が発生したことで魚が固まり、ハニースポットが出現✨


23本追加という爆釣劇で29本でフィニッシュ‼️

何キャスト連続で釣れるの!?ってゆー入れ喰いっぷりで、奥泉の釣り人生の中でもダントツの1番だった入れ喰いでした🙌


25年釣りして初めての経験だったから、こんな経験はもう1度あるかどうかだろうなぁ😂

それほどの爆釣dayでございました。




翌日は、前日の激アツスポットに4回入り直すも、もぬけの殻でした😂

それは予想してたけど、なかなか魚が固まってる場所は見つからず、ランガンしながら拾い釣りしてポロポロと数を伸ばした1日でした。



日曜日は試合で混雑した湖上でしたが、隙間を縫って拾い釣りしていき


ローライト&爆風を利用してクランク巻き巻き✨



巻きのバイトはたまらんね‼️😆


素晴らしい魚も🙌

毎日ゲスト様に『本当に今年で桧原湖辞めちゃうの?来年もやってよー🥹』と言われてます💦


数も釣り方も、全てはおいて

最高に楽しいよね桧原湖✨



東北の楽園ガイド、引き続き3週目も楽しんでいただけるよう頑張ります😤