季節の変わり目 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

8/1から8/7の野尻湖ガイド釣果です🤗


虫&セミパターンはもうほぼ終了し、ディープメインな1週間でした。




それでもプライベートで1日本気でトップをやりきった日もあり




今年もなんとかトップでドキドキさせてもらいました😊




アムコの夢が詰まったタックルBOX✨



日によって激渋な日もあったり‥





釣れ釣れモードな日もあったり




船中30本に迫る日もあったりと


ハッスルマッスルなガイドで😂



人生初のスモールを釣って野尻湖デビューしてもらったり



ワーム1つで大きな差が出る季節となりました😝

8月特有の『アレ』が始まり爆発的釣果もチラホラな野尻湖です。





今週も楽しくはしゃぎながらのガイドでした。

ご利用してくださった皆様ありがとうございました。



8月のガイド空き日です。