練習付けの日々 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

たまにはプライベートなネタを‥



ガイド終わった夜は練習付けの毎日🥋





長野市の格闘技ジム2つに所属している奥泉は



毎週 水曜日は奥泉クラスでグラップリング&組み技の指導をしております👊


権堂にある総合格闘技ジムコアスピリット






20代にムエタイも習っていたので、基礎的なムエタイも指導可能です。



軸を意識したミドル





キツイ練習にも付いてきてくれる仲間達✨




他曜日は、自己練習として更に強いプロ選手達が所属している青木島のブラジリアン柔術&総合格闘技ジム飛翔塾



MMA(総合格闘技)

遊びじゃヤレない危険と隣り合わせの総合の緊張感がなんだかんだ好き。




ブラジリアン柔術


スパー三昧の日々。



身体中痛くてガイド時に足を引きずっててゲスト様には申し訳ない😭




無駄な脂肪が消えて

過去一 身体が仕上がっているので

久しぶりに試合に出ようかと検討中な反面




あと10kgくらい増量したいなと筋トレにも力を入れ始めている今日この頃。




野尻湖情報収集したい皆さんには残念ごめん🙇




奥泉のプライベートなネタでした〜




すいやせーん