前半戦 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

春の野尻湖 プリスポーンゲーム!


解禁からの前半戦の釣果!













【春の定番パターン】

I字系やミドスト&ボトスト、表層系、シャッドなどを駆使し、皆さんプリのスモールを釣ってくださいました🤗


三寒四温の『四温』を当てたお客様が良い釣りされてましたね🙌





こちらは2.5レッグワーム(黒)のミドストで上がった

48cm1890gのビッグマム🐟✨

ラインはザルツのザ・ブラックフロロカーボン4lb


ミドストはプリメスの1500g前後が釣れることが多いので、ラインブレイクを防ぐために奥泉ガイドでは4lbを推奨。




見事なホットベリーです✨



こんな魚を釣りたくて、皆さん春の野尻湖へ来てくれるんだよね😊




数が出る日もあれば、サイズが出る日もある春のプリスポーンゲームも折り返しとなりました!




後半戦も引き続き、春の野尻湖をお楽しみください😆